東大目指してがんばるブログ

東大目指してがんばってます

4度目センター試験1日目

倫政。

やや難しく感じられた。昨年並みか。

試験終了後に気付いた明らかな間違いがあった。

あまり自信はない。80点くらいだろうか。

 

国語。

現代文は明らかに去年より易化していた。古典は昨年並みか。

古文がさっぱり分からなかった。

自信がない。140点くらいだろうか。

 

英語。

新傾向の問題が見受けられた。

読解問題に手こずった。

試験終了後に気付いた明らかな間違いがあった。

これも自信がない。160点くらいだろうか。

 

平均9割は絶望的となった。

上の予想が正しいとすると、理系科目全て満点でも780点だ。

採点は明日にまとめてやる。

 

もしかしたら足切りにあうかもしれない。